てんとうむし   ボーッ!

わさび田のパパゲーノの想い!





海をじっと見ている!
川をじっと見ている!
山をじっと見ている!
空をじっと見ている!

1時間、ずっと、見ている!
そんな日を、送りたい!


天竜川

いつも、散歩に行く
南箕輪村、田畑駅東の天竜川の眺めです。
この堤防に座って、流れを見ています!

        
パパゲーノ








休もうか?

どうして、こんなに忙しくなっちゃったんだろう?
文化が、進んだのに、自由時間がない。
一日に一時間くらい、ぼーっとできるなんて
今となったら、最高の贅沢!




アースしたら?

人間がだんだん地上の生物から離れていく。
たまには、靴下を脱いで、土の上に直に立ってみよう!
たくさんたまっている静電気が、アースされて
とっても、爽快になると思うんだけど!




★を見よう!

スター・ウォッチングを始めた!
気が長くなった!
曇りの日は、★は見れない!
いやでも、★の出るときを待つしかない!
そしたら、我慢強くなったような気がする。

ちょっと一休み

トップページにもどる

inserted by FC2 system